Contact Us!

Contact us

ご質問がございます場合は、お気軽にお問い合わせください。
スタッフが迅速に対応させていただきますが、回答までに2−3営業日いただきますこと、ご了承ください。
よくあるお問い合わせをQ&Aにまとめておりますので、こちらからご一読ください。

Thank you! Your submission has been received!
Oops! Something went wrong while submitting the form.

サブスクリプション/定期便とはどのようなサービスですか?

季節に合わせたおすすめのチーズを詰め込んで、お客様にお届けするサブスクリプションサービスです。毎回異なるおすすめチーズをお届けいたしますので、お楽しみに!

頻度は1ヶ月毎にお届け、2ヶ月毎にお届け、3ヶ月毎にお届けよりお選びいただけます。

定期便のキャンセルはできますか?

定期購入の停止はいつでも可能です。1回のみご利用後の利用停止もOKです。マイアカウントログイン後、サブスクリプションの変更、キャンセルをしていただけます。

フードロスを解消すると共にできるだけ新鮮なチーズをお届けするためにすでに決済済のボックスのキャンセルはできかねます。生産者からお客様へフェアな価格で直接お届けすると共に、無駄な在庫や廃棄在庫を無くす取り組みの一貫のため、翌月からの定期便停止となりますこと、何卒ご了承ください。

定期便の変更はできますか?

マイアカウントにログイン後、定期便の頻度変更、ボックス変更を行っていただけます。既に梱包作業開始後や発送済みの場合は次回発送分より変更が適用されます。

送料はいくらですか?

初回送料無料、2回目以降全国一律770円(税込)になります。ヤマトクール便にてお届けいたします。