
Rejoignez-nous!
求人、キャリア
家族の一員としてチームに参画してくださる方を募集しています。
急成長しているスタートアップ企業に入社する機会をお探しですか?フランスやインターナショナルプロジェクトに携わり、
あなたの情熱を世界に向けて発信したいと思っていますか?弊社では、
そんな方にぜひ応募していただきたいポストを募集しております。
ご希望の方は、Contact Usページよりお問い合わせをお待ちしております。
【渋谷店 店舗スタッフ】
私たちのお店は物を売るためだけにあるのではなく、お客様にフレンチカルチャーを体験していただき、まるでフランスにいるかのように、そしてお店にいるスタッフと、お店を通して知り合ったお客様同士がファミリーであると感じてもらえる場所にしていきたいと考えています。
世界中のものが集まり、インターネットでなんでも手に入ってしまう東京で、モノではなく私たちにしか作れない文化とサービスを提供し、ファミリーを増やしていくことが私たちのミッションです。フランスが好きな方、美味しいもの・グルメが好きな方が語り合い、楽しいひと時や温かい空間を一緒に作っていってくださる方、唯一無二のキャラクター・個性を持った方を募集します。
1. レストランサービス & 店舗運営業務スタッフ
・レストランサービス
・アシスタントシェフ
・店舗運営
・食材、主にチーズの在庫やクオリティ管理
<求めるプロフィール>
・レストランでのサービス経験がある、おもてなしのプロの方
・セールス、ショップ店員など販売の経験がある方
・人と話すのが好きな方。接客が好きな方
・立ち上げからスピード感を持って成長する店舗、チームを支え、一緒に成長していただける方
・チーズ、ワインなどフランス食材に興味がある方。
・美味しいものが好きな方。フランス・ヨーロッパの文化をお好きな方、詳しい方
・ソムリエ資格を持っている方
・シェフのアシスタントとして料理や盛り付けができる方
・フランス/ヨーロッパへの留学経験を活かしたい方・インターナショナルな環境で働きたい方・語学力/専門知識を活かしたい方
・国籍は問いません
<募集形態>
アルバイト
<給与>
時給1,115円~(経験を考慮し決定)
<勤務地>
渋谷区宇田川町
<勤務時間>
月曜定休日、シフトによる、日数入れる方を優先
<待遇>
・交通費規定内支給
・社割制度あり
・昇給あり
<応募方法>
jobs@lecomptoir.co.jpまで履歴書に志望動機を添えてお送りください。
2. チーフシェフ
<主な業務>
・シェフ(著名な招待シェフと共に月2-3日就業可能)
・レストラン運営全般
<求めるプロフィール>
・フランス料理のシェフとしての経験がある方
・お客様と密にコミュニケーションをとり、背景にある物語やフレンチグルメのカルチャーを語ることで、エンターテインすることができる方
・人と話すのが好きな方。接客が好きな方
・毎月変わる著名なフレンチシェフと共に働いてみたい成長意欲と柔軟性のある方
・レストラン全般の運営管理ができる方
・立ち上げからスピード感を持って成長する店舗、チームを支え、一緒に成長していただける方
・チーズ、ワインなどフランス食材に興味がある方。・美味しいものが好きな方。フランス・ヨーロッパの文化をお好きな方、詳しい方
・日本語はネイティブレベル、フランス語・英語が日常会話レベルで話せる方
・フランス/ヨーロッパへの留学経験を活かしたい方・インターナショナルな環境で働きたい方・語学力/専門知識を活かしたい方
・国籍は問いません
<募集形態>
正社員
<給与>
月給30万円~(経験を考慮し決定)
<勤務地>
渋谷区宇田川町
<勤務時間>
月曜定休日、週休2日制
<待遇>
・交通費規定内支給
・社割制度あり
・昇給あり
・パフォーマンスに応じてボーナス支給の可能性あり
<応募方法>
jobs@lecomptoir.co.jpまで履歴書に志望動機を添えてお送りください。
3.配送作業スタッフ
プロフィール
毎月20日から
勤務時間・日数はシフトによる
時給:1,115円
福利厚生・待遇
社員割引あり
【オフィススタッフ】
<仕事内容>
・コンテンツ制作:SNS、メール、ウェブサイト、フライヤーなどチャネル一貫でコンテンツを作成いただきます。
・インフルエンサー管理、コーディネーション
・SEOライティング
・ECサイト運営、管理
・プロジェクトマネジメント
・コミュニティマネージャー
・カスタマーサービス&サクセス
<アピールポイント>
・外国人スタッフ(主にフランス人)と日本人スタッフが半々という職場環境で、英語やフランス語を生かすことができます。
・プロフェッショナルかつチームに貢献していただければ、就業時間や在宅勤務などフレキシブルな職場です。
<求める人材>
・ECサイト運営経験者(プロジェクトマネジメント、マーケティングカレンダー管理、バックオフィスでの設定作業、在庫管理など)
・コンテンツ作成経験者(正しい日本語かつ魅力的なコピーライティングで商品を販売するライティングができる方)
・カスタマーサービス経験者
・自立的にお仕事ができる方
・正確にスケジュール管理やデータ処理、設定ができる方
・常に業界のトレンドやベストプラクティス、新しいことを取り入れ、自分の発想やアイディアを活かせる方
・売上や結果などパフォーマンスを重視してお仕事できる方
・インターナショナルかつ多様な環境でお仕事してきたバックグラウンドがある方
・チーズやワインなどフレンチ食材に興味がある方
《必須条件》
・Excel・Google Spredsheet(基本的な関数)
・英語
《歓迎条件》
・Canva使用経験
・Shopify使用経験
・Zendesk使用経験
・フランス語
・海外から帰国してお仕事を探している方
・子育てから復帰してお仕事を再スタートされたい方
<勤務時間・曜日>
・フレックスタイム制(標準労働時間8時間/日、コアタイム11:00〜16:00、フレキシブルタイム:9:00〜11:00、16:00〜20:00)
・週1回在宅勤務可能(研修期間終了後、自立してお仕事が可能になり次第)
<休暇・休日>
完全週休二日制(土日祝日休み)