フランスから本場のチーズ&ワインをお家にお取り寄せ🧀🍷
クーポンコード:CODEHERE が適用されました🎉  ご購入手続きページで割引額をご確認いただけます

Q & A

注文しましたが確認のメールが届きません。

弊社ではご注文後、ご注文確認メールをご登録いただきましたメールアドレスにお送りしています。弊社からのメールが届かない、受け取れない場合にはお客様のパソコン・携帯電話の設定、ご注文時のメールアドレスの入力間違え等の理由が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
ドメイン指定受信を設定される場合は「@lecomptoir.co.jp」を追加して下さい。

注文した商品が届きません。

商品は毎月20日前後に東京近郊から発送されます。発送が完了いたしましたらご登録メールアドレスに発送完了メールをお送りしています。メール内に記載されております追跡番号を使用し、運送会社様ホームページにてステータスをご確認いただけます。

サブスクリプション/定期便とはどのようなサービスですか?

季節に合わせたおすすめのチーズ/ワインを詰め込んで、お客様にお届けするサブスクリプションサービスです。毎回異なるスタッフおすすめのグルメをお届けいたしますので、お楽しみに!
頻度は1ヶ月毎にお届け、2ヶ月毎にお届けよりお選びいただけます。

定期便の変更、キャンセルはできますか?

定期購入の変更、停止はいつでも可能です。1回のみご利用後の利用停止もOKです。また、定期便の頻度、ボックスサイズの途中変更も可能です。こちらのお問い合わせフォームより定期便キャンセルもしくは変更希望の旨を記載いただき、ご連絡ください。

※フードロスを解消すると共にできるだけ新鮮なチーズをお届けするためにすでに決済済みのボックスのキャンセル、変更はできかねます。(決済はお客様の発送月12日に自動で行われます)この場合は次回発送分より変更が適用されます。生産者からお客様へフェアな価格で直接お届けすると共に、無駄な在庫や廃棄在庫を無くす取り組みの一貫のため、翌月からの定期便停止となりますこと、何卒ご了承ください。

不在にするため一回だけスキップしたいのですが?

年末や大型連休はなるべく避けて発送させていただいておりますが、ご不在の期間もおありかと思います。その際は、恐れ入りますがこちらのお問い合わせフォームよりご連絡いただけましたら、その時点で最適な方法をご案内させていただきます。(出荷日をずらす、その月の発送をスキップさせていただくなどです。)すでに決済済みの場合は、キャンセル、変更ができかねますのでご了承ください。(決済はお客様の発送月12日に自動で行われます)

アカウントを作成したいのですが?

アカウントはご購入の最終ステップで作成いただけます。
ご購入の後でアカウントを作成したい場合は、恐れ入りますがこちらのお問い合わせフォームよりアカウント作成依頼の旨を記載いただき、ご連絡ください。

送料はいくらですか?

初回送料無料、2回目以降全国一律770円(税込)になります。ヤマトクール便にてお届けいたします。

返品、交換はできますか?

食品の性格上、配送中の事故による商品の傷みなどを除き、 返品は承っておりません。何卒ご了承ください。  

アイテムを複数購入したのですが、全て一箱に入ってきました。

簡易包装の観点から、同梱できるサイズの場合は、ボックス一つに入れてまとめてお届けさせていただいております。

営業お取引はできますか?

弊社では、卸売の営業取引も承っております。ご注文頻度、ご注文いただく量によって柔軟に対応させていただくと共に、お見積もりをご提案させていただきます。ご希望の方は、御社名・担当者名・メールアドレスを記載いただき、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

チーズの保存方法は?

チーズの保存方法はこちらをご覧ください。賞味期限は包装パッケージに記載されておりますので、そちらをご覧ください。日付は未開封の場合ですので、開封後はなるべく早く消費してください。

チーズの切り方は?

チーズの形状、タイプ別のおすすめの切り方はこちらをご覧ください。

お支払い方法

選択可能な支払い方法には何がありますか?

お選びいただける支払い方法はクレジットカード、コンビニ支払い、LINE Pay、Pay Payがございます。お使いのデバイスの設定によりApple Pay、Google Pay、Browser Payがご使用いただける場合もございます。
自動引き落としのためお届け月に毎回お手続きをしていただく必要がないため、クレジットカードをお勧めしています。

コンビニ支払いの手数料と手続きの流れについて教えてください。

コンビニ決済手数料190円が毎回のお支払い時にかかります。手続きの流れは以下となります。

1. ご購入手続きページにて「コンビニ支払い」をご選択ください。

2. コンビニ支払い専用ご購入手続きページが開きますので、お客様情報、配送情報を入力してください。本ページでは190円の決済手数料、及びクーポンコード/お友達紹介コードの割引が適用されず、次のページで反映されますので、ご注意ください。

3.  コンビニ支払いプラットフォームのKomojuに遷移いたします。金額を確認の上、お好きなコンビニを選択し、ガイダンスに沿って72時間以内にご選択いただいたコンビニにてお支払いください。各コンビニでの手続き方法に関しては以下をご覧ください:

セブンイレブン:https://komoju.jp/instructions/konbini/seven-eleven
ロソン:https://komoju.jp/instructions/konbini/lawson‍
ファミリーマート:https://komoju.jp/instructions/konbini/family-mart‍
デイリーヤマザキ:https://komoju.jp/instructions/konbini/daily-yamazaki‍
ミニストップ:https://komoju.jp/instructions/konbini/ministop‍
セイコーマート:https://komoju.jp/instructions/konbini/seicomart

4. お支払い完了!次回の発送分にてチーズをお届けいたします。(毎月15日までのお支払いで20日から月末に出荷いたします)

5. サブスクリプション2度目以降のお支払いに関しては、該当月10日前後にメールにてお支払い方法のご案内をさせていただきますのでご確認の上、お支払い手続きください。

LINE Pay/Pay Payの手続きの流れについて教えてください。

1. ご購入手続きページにて「LINE Pay/Pay Pay」をご選択ください。
※お買い物の際には、LINE Payのウォレットにお支払額以上の残高があることをご確認ください。

2. LINE Pay/Pay Pay支払い専用ご購入手続きページが開きますので、お客様情報、配送情報を入力してください。本ページではクーポンコード/お友達紹介コードの割引が適用されず、次のページで反映されますので、ご注意ください。

3. LINE Pay支払いページに遷移いたします。金額を確認の上、ログインし、ガイダンスに沿ってお支払いください。

4. お支払い完了!次回の発送分にてチーズをお届けいたします。(毎月15日までのお支払いで20日から月末に出荷いたします)

5. サブスクリプション2度目以降のお支払いに関しては、該当月10日前後にメールにてお支払い方法のご案内をさせていただきますのでご確認の上、お支払い手続きください。

NEWSLETTER登録はこちらから!

初回10%OFFクーポンプレゼント!新商品やお客様だけの特別なオファーなど、最新情報をお届け

MERCI! ❤️

Welcome クーポンプレゼント!
初回10%OFF
スペシャルクーポン : BONJOUR10
チェックアウトページにてご入力ください
Oops! Something went wrong while submitting the form.

お手軽1分!パーソナルテストで10%OFF🎁クーポンをGET🎉
簡単な質問に答えると、あなたにぴったりのおすすめアイテムをご紹介!